おはようございますニコニコ


メルカリでファミペイでお買い物をすると、
ファミペイボーナスで10%
還元されるそうです!!


9/9までで
付与上限額は2000円分コインたち

よって20000円までは対象ですねニコニコ


クローバークリック励みになりますクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   



クーポンや
ポイント払いの部分については
対象外となるようなので、

その部分を除いて減額された金額が
対象になるとのことですパー


あと店頭払いも対象外です!


詳しくはこちら下差し

桜初めましての方桜


今は建築の仕事を在宅でしている兼業主婦で
家族は旦那と3歳の子ども(天国のにゃんこ)太陽

貯金1000万円達成!!
毎日バタバタゆる~~く節約やポイ活に励み
役に立つかもしれない建築の話や節約活用術を
たま~にぶっこみます星
↓↓↓
星実践できる節約活用術
星重曹&クエン酸の活用術
星建築的な電気代節約
星建築的な防災  星湿気対策星家相と風水 

毎月10日前後に家計簿&貯蓄額を2日間公開ふんわりリボン
その後アメンバー限定記事に切り替えますチュー
シークレットにするため
アメンバーは募集してませんバイバイ




すこし前にイオンの
WAONドリームフェアの20%還元
参加してきました爆笑

12社対象なので
結構範囲が広く選べるんですが、
花王以外をなるべく選びました爆笑


なんでもホイホイ
買っているわけではなくて、


普段買っている値段より
安いものを見つけて買いましたニコニコ


いくら20%還元といえども
普段買ってる額より20%高かったら
あんまり意味ないからねアセアセ


シャンプーのひまわりは
激安スーパー含めても
どこも同じ価格なので迷わず購入財布


ボディソープのダブが
200円と安かったのでこちらもまとめ買いラブキラキラ


WAONドリームフェアって何?
って方はこちら下差し
さらに

花王×ウエルシアキャンペーン×d払い
50%お得に購入しましたハート

こちらは花王製品のみなので、
価格が安めのもので花王かどうか
店頭で見つけるのが大変だったアセアセ

事前に花王のホームページで
どんな商品があるか確認してから
行った方がお買い物がスムーズです。笑



d払い最大30%ポイント還元はこちら下差し
花王×ウエルシア×d払いの
最大50%還元についてはこちら下差し

ってなことで、
d払い最大30%還元を満額でもらうために、

2店舗めはスギ薬局で6667円から
ウエルシア購入額を差し引いた分でお買い物爆笑

日用品はたくさんあるので
ここでは食品のみOK


d払いの対象店舗が
承認されているか確認すると、

ちゃんとされていました爆笑音譜

ちなみにすぐは反映されなくて、
翌々日に確認できましたパー




今日は20日なのでウエルシアデーですねお願いキラキラ


花王×ウエルシアキャンペーンで
1.5倍のTポイントで購入してこようと思います爆笑


でもさ、
まだ記事にはしてないんだけどさ、

来月は花王×PayPayの40%還元が
控えてるんだよね滝汗


さすがに買いすぎかな…(;゜∀゜)アセアセ



昨日の晩ごはんは肉豆腐にサラダ、
水餃子スープですナイフとフォーク



今日旦那が仕事休業なのに
朝ごはんとお弁当作るために
間違えて早起きしちゃったよ真顔くそぅ


さて、それでは支度しますかDASH!


今日も1日頑張りましょうゲラゲラ



ブルー音符クリック励みになりますブルー音符
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お得にポイントを貰いましょ爆笑

楽天やYahoo!などネットで購入や予約をする前に
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントがもらえるお願い

いろんなポイント現金にも交換OK札束
他にもゲームやアンケート
覆面モニターで隙間時間も稼げるので
オススメ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

セキュリティしっかりGMOグループ
ウエル活用にポイントを貯めるならポイントタウン
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

特別ボーナスあり!比較的高額案件が多め
自力で貯めやすく楽しいポイントインカム
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

シンプルで分かりやすい大手
安心安定保証重視ハピタス爆笑
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

他にない高額案件
お得案件が多いげん玉
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

貰えたり半額で試せたりニコニコ
モラタメはこちらから↓

お読みいただきありがとうございましたキラキラ
またお会いしましょちゅーウフ