こんばんはニコニコ


スマニューアプリでシュークリームの
抽選やってますよクッキー


スマニューって50万名とか毎回多いけど
なかなか当たらない気がするアセアセ


クローバークリック励みになりますクローバー
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   


セブンアプリでも
ソフトドリンクの抽選やってますよーキラキラ


イオンお買い物アプリでも
たくさん抽選が出てるので
レッツチャレンジグー音符


桜初めましての方桜


今は建築の仕事を在宅でしている兼業主婦で
家族は旦那と3歳の子ども(天国のにゃんこ)太陽

貯金1000万円達成!!
毎日バタバタゆる~~く節約やポイ活に励み
役に立つかもしれない建築の話や節約活用術を
たま~にぶっこみます星
↓↓↓
星実践できる節約活用術
星重曹&クエン酸の活用術
星建築的な電気代節約
星建築的な防災  星湿気対策星家相と風水 

毎月10日前後に家計簿&貯蓄額を2日間公開ふんわりリボン
その後アメンバー限定記事に切り替えますチュー
シークレットにするため
アメンバーは募集してませんバイバイ


昨日は娘を保育園へ連れていき、
買い物したあと自宅へ戻って
仕事をしていたんですが、

すぐに保育園から連絡が滝汗



ウソでしょガーンと思いつつ電話に出ると、

先生から

娘ちゃん、やたらあくびをしてて
体触ったら熱くて体温測ったら
39℃ありまして…と。


目玉ポーンポーン


コロナのことがあってから
毎日体温を測ったものを
保育園へ提出してるのですが、

ついさっきまで平熱だったのに
いきなり39℃滝汗


こりゃ大変だとすぐお迎えに行き、
そのまま病院へGo!!


結果夏風邪だろうってことで
お薬をもらい帰りました車DASH!


薬を飲ませて寝かせてたら
3時間ほどで熱は下がったので一安心照れホッ




まーそんなこんなで
旦那にその事を話したら、

ここ最近風邪からの喘息で
私の咳がひどいことから、

で、きりやむは喘息の病院行ったの?
と聞かれました。


パードゥン(・∀・)?


わたしゃ保育園へ娘を連れて行って
自宅に戻ってきてすぐに娘が発熱して
迎え行ってそのまま小児科に行って
帰ってから39℃の娘を看病してた、

と言ったはずだが。



私が病院へ行く暇があったか…?


いや、一応心配しての発言だと思うけど、

保育園のあとバタバタしてて
39℃以上ある娘を連れて
私が病院へ行けると思うか?


多分いつものように
話をよく聞いてなかったのと
なにも考えないで発言したのはわかってる。


付き合うようになってから十数年、
結婚して7年。

あんたがそういうやつだってのは
わかってるけどさ…


よく考えて発言してくれ。



これも毎度いってるけど
まあ、直らないよね真顔DASH!



なんか疲れる…


娘のことや周りのこと考えれば
普通に私が病院なんて
いってる場合じゃないと思うんだけどうずまき


ゔゔん゙(゜ж゜;)




娘はあの熱はなんだったのかというぐらい
元気なんですが、

娘や保育園の他の子達にも配慮して
一応今日はお休みにしました。


仕事はあるがなニコ




今日も買い物に行こうと思ってたから
昨日の買い物分は少な目財布


味付け肉や簡単調理食材を
買っといて良かった~ニコニコ



昨日の晩ごはんは春巻きと
蓋して放置したら焦げた。笑



焼いただけの味付け鶏肉と
サラダにビーフシチュー。



旦那に移らないように
念のため旦那のご飯は寝室で食べてもらって、

寝るときも私と娘は
リビングに布団を持っていって
隔離しましたタラー


夏場はかぜとかひかなかったのになあ。



ブルー音符クリック励みになりますブルー音符
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お得にポイントを貰いましょ爆笑

楽天やYahoo!などネットで購入や予約をする前に
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントがもらえるお願い

いろんなポイント現金にも交換OK札束
他にもゲームやアンケート
覆面モニターで隙間時間も稼げるので
オススメ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

セキュリティしっかりGMOグループ
ウエル活用にポイントを貯めるならポイントタウン
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

特別ボーナスあり!比較的高額案件が多め
自力で貯めやすく楽しいポイントインカム
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

シンプルで分かりやすい大手
安心安定保証重視ハピタス爆笑
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

他にない高額案件
お得案件が多いげん玉
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

貰えたり半額で試せたりニコニコ
モラタメはこちらから↓

お読みいただきありがとうございましたキラキラ
またお会いしましょちゅーウフ