こんばんはニコニコ

昨日、クロのお供え用に
ガーベラの花を買いましたチュー

菊の花も片方は元気なので
そのままに…

ブラック企業から抜け出して
まともな感覚に戻ったので、

きれいなものは素直にきれいだなーと
感じられるようになりました。笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ   にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

   


昨日のお買い物はこれだけ下差し

BIOヨーグルトは楽天パシャで
それぞれ100ポイント付与されますニコニコ

素肌のミカタも100%還元案件です札束コインたち

実質1000円ほどとなりました!


旦那のお弁当はつくりおきを詰めるだけ~

楽してナンボニヒヒニヒヒブルー音符


桜初めましての方桜


今は建築の仕事を在宅でしている兼業主婦で
家族は旦那と3歳の子ども(天国のにゃんこ)太陽

貯金1000万円達成!!
毎日バタバタゆる~~く節約やポイ活に励み
役に立つかもしれない建築の話や節約活用術を
たま~にぶっこみます星
↓↓↓
星実践できる節約活用術
星重曹&クエン酸の活用術
星建築的な電気代節約
星建築的な防災  星湿気対策星家相と風水 

毎月10日前後に家計簿&貯蓄額を2日間公開ふんわりリボン
その後アメンバー限定記事に切り替えますチュー
シークレットにするため
アメンバーは募集してませんバイバイ


今年のふるさと納税は

旦那の分で48000円、
私の分で18000円することにしましたニコニコ

 

楽天のスーパーセール中に

買い回りすることでたくさん

楽天ポイントが貰えるので、


ふるさと納税は楽天のイベント時に

一気にすることをオススメしますラブ




購入内容はこちら下差し下差し



甘栗1kg5000円

これはリピート買いですハート

娘も大好きで甘くて美味しいデレデレ

 



普段はケチって買わないものを

ふるさと納税で買うようにしてます。笑




バター詰め合わせ6000円

いつもバター風味のマーガリンを

つかってるからチュー

 

 


天然むきえび1kg7000円

殻無しだから殻つきより

多いんじゃないかとニヤニヤ

むきえびだから手軽に使えるしね!

 

 


赤身ステーキ450g8000円

うちは脂がのってるのより

肉々しい方が好きなので照れ

 





黒毛和牛1.2kg切り落とし 10000円

10000円の中だと

この内容量はお得ですラブ

 

 




豚肉切り落とし3.5kg10000円

これもかなりお得ですねニコニコ

しかも500gごとにパックなのも

使いやすくてOKキラキラ

 

 



ウィンナー2kg&ハンバーグ4個10000円

ウィンナーとハンバーグがセットで

ひとつの納税で2つ楽しめます照れ音符

 

 



蒸し小籠包30個10000円

これはお得とかではなくて

私が小籠包が食べたかっただけニヤニヤ

他に種類が無かったんです(´・ω・`)たけぇ

 



今気づいたけど、肉系みんな宮崎県だポーン
宮崎ビイキ。笑


選ぶときは
評価が高くて内容量が多いもの
探して選んでますおいで


宮崎はそういうのが
たくさんあるんですね爆笑


前は泉佐野市がたくさんいいものを
出してくれてましたが、

今問題になってるアレだし
返礼品も納税額の3割以下のものですしねアセアセ


他の納税サイトもあるけど、
楽天イベント時に納税&購入すれば
簡単に手だし2000円分を
楽天ポイントで獲得できます爆笑キラキラ

ポイントサイト経由なので
さらにポイントGETグッ


今回は祭りになった楽天モバイルや
楽天DEALも含めて、

かなりの楽天ポイントが
入る予定になっていますハート!


これを楽天payにて支払いしたり、

楽天ポイントでガソリンやコンビニ、
外食やテイクアウトなどで使いますラブ

しばらく生活費が浮くわおねがいキラキラ

ふるさと納税でワンストップ制度を
使われるかたは、

返送手続きを忘れずにパー


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
お得にポイントを貰いましょ爆笑

楽天やYahoo!などネットで購入や予約をする前に
ポイントサイトを経由するだけで
ポイントがもらえるお願い

いろんなポイント現金にも交換OK札束
他にもゲームやアンケート
覆面モニターで隙間時間も稼げるので
オススメ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

セキュリティしっかりGMOグループ
ウエル活用にポイントを貯めるならポイントタウン
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

特別ボーナスあり!比較的高額案件が多め
自力で貯めやすく楽しいポイントインカム
↓↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

シンプルで分かりやすい大手
安心安定保証重視ハピタス爆笑
↓↓↓
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

他にない高額案件
お得案件が多いげん玉
↓↓↓

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

貰えたり半額で試せたりニコニコ
モラタメはこちらから↓

お読みいただきありがとうございましたキラキラ
またお会いしましょちゅーウフ