13歳の剛君 | ☆まかまか☆のブログ

☆まかまか☆のブログ

主に大好きな草なぎ剛クンの事やSMAPの事。家族の事を書いています(^-^)

最近はTwitter発信が主の為、更新は頻繁ではありません。

特に剛くんファンの方々、コメント大歓迎です!
一緒に剛くん愛を語りたいです(*´∇`*)

おはようございま~す
今朝も超寒い朝ですあせる

昨日の中居クンの番組は、SMAPと欽ちゃんの噂ひらめき電球
『草なぎ剛はCHA-CHAのメンバーだった!!
デビューも決まっていたけど、発売前にSMAPに戻された剛くん。
ファンは前から承知の話だけど、今回私が知らなかった話も出ました。
CHA-CHAを抜ける時に欽チャンが剛クンに言った言葉ひらめき電球
『あいつら(CHA-CHA)といるとくすむから逃げなさい』(笑)
証言者の勝俣サンいわく、『剛は光がズバ抜けていたみたいで、CHA-CHAはデビューが決まったけど剛はSMAPがあるでしょ!そっちにいなさい』
『輝きがあきらかに違っていた』
欽チャンはCHA-CHAではなくSMAPとして活躍した方が剛クンの為になると、既に見抜いていてくれたんだねキラキラ素晴らしい先見の明キラキラ
欽チャン、剛クンをSMAPに戻してくれて本当にありがとう~\(^o^)/
欽ちゃんの冠番組に出演していた13歳の超~可愛い剛クンにも逢えましたハート
何度か観た映像だけど、初めて長めに観たかも♪
既に顔が整って鼻筋がスッと通って、超可愛い剛君(^w^)
SMAP全員で受けて、剛君と木村君だけが合格☆
2009年の『SMAPがんばります』の中でも紹介されたけど、色々あって剛君だけ欽ちゃんの番組『欽きらりん530』にレギュラー出演ひらめき電球その時の映像が流れました。
番組で新メンバー紹介
欽ちゃんは剛君に『のぶちゃんはいくつかな…』
剛君はそのまま『13歳です!』欽ちゃんが慌てて『つよチャン』って訂正していたけど、笑顔で『はい』って言う剛君にキュンハート
まかまかのブログ-120111_0846~01.jpg
なんて可愛い~んだぁ~
(*ノ▽ノ)
欽チャンも肩に手を当てて、ゴメンネって言ってたねひらめき電球
☆知っている芸能人は?
『光ゲンジです!』
『スケボーで一緒に仕事をしたことがあります』
まかまかのブログ-120111_0847~01.jpg
ここで東山クンって言わない剛クンが好き(笑)
☆好きな間違え
『靴下の裏と表』
まかまかのブログ-120111_0850~01.jpg
靴下…いいとも福袋を思い出した(笑)
オーデションの時に好きな色は?の質問に『澄んだ空の色』な~んてピュアな答え…ハート可愛すぎて朝からメロメロです~(*´-`)