毎朝、会社のパソコンを立ち上げると開くカレンダー
 
3月に入ってから、ずっと・・・
ちゃんと忘れずに確認していたんだよ^^
 
今朝も・・・ね照れ
 
 
なのに、何でだろうね
 
さっきまで、忘れちゃってた_| ̄|○
 
 
 
お友達にメールを打ちながら
ちょっとGoogleで検索をしていた時に・・・
ふと、何の脈略もなしに「ガイアックス」って浮かんできてさ(笑)
懐かしくなってウィキペディアで調べていたりしたんだ。
 
それでも想い出さなかったのあせる
 
暫くして・・・
とあるサイトの投稿欄を流し読みしていたら
偶然にも目にとまった言葉
 
「 今日は、大切な人の命日。 」

 

 

あっ叫び

 

 

ごめんよ、あづさ笑い泣き

もしかしたら

想い出すためのヒントを出してくれてたの?(笑)

 

お誕生日と命日

うっかり忘れていることが多いもんね・・・私^^;

 

うちのらぶうさぎは、そっちで元気してるかな?