第2弾(じぃーうぃーっすね) | ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

ふぉれ太郎の美味しいもの探しのブログ

食べ物 グルメ 旅行 ドライブ 国産ワイン シャルドネ ふぉれ太郎

やはり小まめに更新しないとダメっすね。

ふぉれ太郎です。m(_ _)m

それではダイジェストの第2弾、いってみよー
\(^o^)/

静岡県はホテルアンビエント伊豆高原さんへ
{1E216FCB-0C03-4508-9F96-EA359515F6A8:01}

ロビーは開放感にあふれてます。
{DC11E52E-B857-4379-9693-03B8020019E3:01}

夕食付きで館内にある花いずみさんで。
{44535193-0993-4225-982C-FD42307CCCD7:01}

{927A0EA7-CCF4-4AF5-97D4-3CAC816FC4F5:01}

{77000DCA-1796-43C7-AEDC-ACC910768C10:01}
やはり伊豆は魚が美味しいですねー。
地酒と合いますねー。


家路がてら雑貨店のアジアンバザールさんへ立ち寄り。
{544ECEB7-DFF2-46CB-8D37-646B10AB6932:01}

{6A58E7EF-F5F9-4A30-84B3-29526122E790:01}

{EF90CBF3-902C-49A5-B711-71F7221E620A:01}
オリエンタルな雰囲気バリバリ。
ここではテラスでも、お食事可。
天気の良い日はアジアンな食事でもいかが?


久々に地元に帰ってきて亀有なのです。
{600A0093-BFC6-410D-BBFA-40C6687CBD69:01}
加賀廣さんの煮込みは本当やわらかくて、美味しいわぁ。

そして、不健康とわかっていても頼んでしまう、
{D0A646BB-42C6-496A-856A-BC7C91F06782:01}
どどんっ!「アブラたれ」です。
くにゅくにゅで甘ウマ。
バンザイ\(^o^)/

コッテリ続きなので、
{6D1C7B89-4C6B-4C8D-ABE0-A762B4039030:01}
ふぉれ太郎の定番オーダーである「冷やしカブ」
桃のような瑞々しさと薫り、固めの桃を連想させるような食感なのです。
これでお口もスッキリ!


山梨県は湖のホテルさんへ
{1E78E82F-71C1-4376-B460-415EE958A646:01}
ロケーション最高ぢゃないですかー。
湖には逆さ富士まで映ってますがな。

死ぬまで食べてみたい霜降り牛のしゃぶしゃぶと題した、お夕飯
{665D3BD3-557B-4B3E-9F10-948F6EAF84C8:01}
本当だー(^◇^;)霜降り、、、
また肥えてしまう。

{595A7239-3FFA-404D-8F1C-0DA6B0F78DB3:01}
野菜もたっぷり食べなきゃね。
この野菜も美味しかったー。

付き合わせの酢の物と刺身。
{4E07DA4B-D85B-434B-9096-5C67A09DABF8:01}
こちらは食べ放題ではないですが、しゃぶしゃぶばかりでは飽きてしまうので味変更にはもってこい。
さぁこれでいっぱい食べられますよー。

お腹いっぱい、記事もパンパン。
第2弾も写真限界だそうで、、、。
第3弾へ続く~。

(ふぉれ)