みんなでALOHA | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木


子育て応援makamae 

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン


おへんじはーいパーウクレレぽろろんルンルン


お兄さんお姉さんたちも一緒にALOHAルンルン

リズムあそびルンルン


海のプログラムルンルン

海のトンネルをくぐったね波



Hauʻoli La Hanauルンルン

タイミングが合わず、3ヶ月遅れのお祝いでした。
すくすく大きくな~れキラキラ



今日はバケツをひっくり返したような大雨が降り出しびっくりしましたね。

安全第一です、皆さん無理しないでくださいね。


さて、今日から夏休み中のお兄さんお姉さんたちも一緒です。

makamaeは誰でも楽しんでもらえるプログラムばかりです。

お兄さんお姉さんたちも全力で参加してくれて盛り上がりました~ありがとう。




今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木