4/27☆エコル | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日はご都合が合わず、お休みがたくさんでしたが元気にスタートしましたよ!
また次回、お待ちしておりますねウインク

おへんじはーいは踏み台を使っていきますニコニコ
座ったり、立ったり、それぞれでした。

リズムたいそうはママのポンポンも選んでくれて
ありがとうおねがい



お片付けがとっても上手OK
小さな体でたくさんのポンポンを持ってくる姿が可愛いかったですニコニコ

『はい、どうぞ!』『ありがとう!
大きな声で言えて、はなまる~拍手

初めてだから難しいねアセアセクルクルまわして
美味しいいちごにバナナが出来上がりキラキラ

くじらさんは何でも食べちゃうぞ~ポーン

5月1日はレイデーラブラブ
ダイヤモンドヘッドに見立てたトンネルを通って
ワイキキの海を泳いでナイアに会いに行くよイルカ



たくさんのレイをマハロ~ラブラブ

月の最後の日はHau’oli la ho’omana’o爆笑
ケーキを作ってみんなで記念日おめでとう。


ラブラブ虹波太陽やしの木イルカハイビスカス波虹太陽ラブラブやしの木ハイビスカス

『やってみたい!の気持ちがどんどん
溢れ出てくる時期。

お友だちがやっていると、、、
楽しそうだなぁ~
でもちょっと恥ずかしいなぁ~
こんな気持ちも芽生える時期。

そんな時、大好きなママと一緒だったら出来ちゃうから不思議びっくり

どんどん溢れ出る、小さな小さな新芽を
ママの魔法のことばで、たくさんたくさん育ててあげてくださいね。

わたしもたくさんのキラキラことばのシャワーをかけて活動していきます虹

虹太陽波やしの木イルカハイビスカス虹やしの木波イルカラブラブ虹やしの木

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。