4/27☆エルア | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamaeですルンルン

今日のおへんじはーいは前に出て挑戦!
みんなすごいね爆笑はなまるよ~

リズムたいそうルンルン
ポンポンを持ってはじめるよ~🍍

お片付けがみんな上手OK
ひとつ残らずお片付けしてくれましたウインク

いっぱい踊ったからお腹空いたねアセアセ
いちごとバナナを作ったよニコニコ


まだまだお腹空いたよ~笑い泣き
おにぎりも作ろうおにぎり
『はい、どうぞ!』『ありがとう!

何度も繰り返してきたおにぎりは自信を持って
にぎにぎ作れたねチョキ


5月1日はレイデーラブラブ
今日はトンネルをくぐって
海を泳いでナイアにレイをかけに出発!!




Boysたちは探検家だねカメラ

ナイアはとっても嬉しそう爆笑
みんなマハロ~ラブラブ

月の最後の日はHau’oli la ho’omana’o爆笑
4月生まれのお友だちがいなかったので、
みんなが記念日おめでとうでしたハイビスカス

ろうそくフー誕生日ケーキがんばりました爆笑


ハイビスカスイルカやしの木虹太陽波ハイビスカスイルカやしの木波太陽虹

まだまだスタートしたばかりで、場所見知りも
人見知りもあって当然です!
無理はしなくていいのです。
やりたくない、座りたくない、いいのですOK

少しずつ、少しずつ、親子のペースで楽しんでくださいね。

どんどん活発に動きたくなる月齢。
座って活動したり、動いて活動したり、いろんなプログラムで60分を楽しく活動していきます。
ご協力よろしくお願いします。

虹太陽波やしの木イルカハイビスカスルンルン虹太陽波やしの木ハイビスカスルンルン

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございましたラブラブ
またお待ちしておりますね。