7/20❤ピカケ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae-miyukiですルンルン

今日は中学校の終業式鉛筆
帰宅したら通知表がテーブルの上にポーン

親としては言いたいことがたくさんあるけれど…
ひとまず1学期お疲れ様と声をかけました笑い泣き

おへんじはーい!
今日はマイクを持っておへんじ。

Alohaのてあそび
ヤシの木~ウクレレ~
アロハ~

リズムたいそう
ポンポンだぁ~ウシシ
嬉しそうな声が聞こえてきそうでしょ!?

今日のポンポンを選びます。




ライオンさんにお片付けもじょうずOK

ハワイアンリトミック
わたし飛んでますけどアセアセ
おはなのハンドモーションしてるんですウインク

ふれあいあそび
バスにのって海までいこう

見立てあそび
波を選んで~


やさしい波をスカーフで~
お顔に波がザブーン波


スカーフをおにぎりにしておにぎり
ライオンさんに食べさせちゃおう!!

パラバルーンで大きな波~ザブーン波




ゴローンって気持ちいいねラブラブ


飛行機にのってラナイ島へいこう


海のトンネルをくぐって


パイナップルをもぎもぎ



ハウオリラハーナウ
出会った頃は赤ちゃんだったのにね…笑い泣き

すてきな2歳をすごしてねハイビスカス

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星


またお待ちしておりますね。





Mahalo~やしの木