【ホヌB】8/24活動日でした♥ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

今日も8組の親子さんと元気にスタートしましたよ!!

はじまりのうた~おへんじはーい
ウクレレLoveなみんなラブ
今日も一人ずつalohaルンルン







サークルリトミック
ウクレレや鍵盤の音をよく聞いて...
stop注意
ピタッっと止まることができてるびっくり
スゴい拍手


怖い音が聞こえたら...
思わず涙が出ちゃうお友だちもえーん

五感いっぱいで楽しんでる証拠ですねキラキラ

えほんのよみきかせ
ジョウロとお水=知ってる!

みんなの頭に思い浮かんだのは...
ゾウさんのジョウロでしたね爆笑



ママとお花をさかせたねハイビスカス
ゾウさんのお家(カゴ)へちゃんと戻せるみんなゾウ
これまたスゴい拍手


ハワイアンリトミック
おさんぽアロハのハンドモーション。
絵カードを見ながら踊りましたウインク



最後はみんなでうさぎさんのお家へ帰れたね家



おやこのふれあいあそび
雨のあとは⏩⏩⏩にじ虹
ママと雨を降らせました。



スカーフで雨~雨



雨をお片付けするのが早くてびっくりびっくり

ハワイアンクラフト
キットパスとお水を使ってみました足
単色やレインボーで塗ったり、イニシャルや名前を入れたり...

おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントしたり
鈴をつけて風鈴のようにアレンジしたり...

ママさんたちのアイディアがステキキラキラ



おしまいのうたをうたって活動は終わります!!

そのあとはお昼ご飯を食べたり、お部屋で自由に遊んだりもできますラブラブ




今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星


また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木