【ナイアB】8/23活動日でした♥ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

お天気が不安定な毎日ですねOK

はじまりのうた~おへんじはーい
今日はウクレレぽろろんはアロハウインク




アロハのてあそび
本物のウクレレぽろろんの後なので
ウクレレポロンポロンはみんな上手にてあそびができました照れ

サークルリトミック&鍵盤リトミック
ゆっくり~しずかに~
ちゃんとつま先で歩く姿も見られましたグッ

いそいで~大きく~
きゃ~アセアセ盛り上がりましたね爆笑



よみきかせ
みんな大好きなジョウロとお水のおはなし。
そのあとに...
ゾウさんのジョウロでお花をさかせてみました。



ハワイアンリトミック
おさんぽアロハの音楽に合わせてハンドモーションルンルン
5月から始めたおさんぽアロハ、みんな上手にできるようになってきて感激笑い泣き



ママさんたちもニコニコで一緒にハンドモーションを楽しんでくださりチューありがとうございます。

ふれあいあそび
雨粒を降らせて虹を作りました虹雨





バトンの代わりにレイを次のお友だちにかけてあげる姿...
なんだかウルッっとしてしまったわたしお願い

順番を待ったり、お片付けをしたり...

本当に何気ないことに成長を感じられて幸せ~ラブラブ

雨粒のお片付けも楽しくおこないます拍手



ハワイアンクラフト
キットパスとお水を使ってクラフトタイム。





みんなで楽しそうに輪になって活動する姿を見て
Alohaな時間が流れてる~と感じてまたウルッっとしてしまったわたし笑い泣き

カラフルビーチサンダルがたくさん足
かわいい~ルンルン

ハウオリラハーナウ
7月8月生まれのお友だちをお祝い誕生日ケーキ
すてきな2歳を過ごしてくださいね!

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星



ママさんたちから...

2歳になって、段々真似も出来るようになって、感動おねがい

クラフトでは、今までだったら大暴れで足型取るのも大変だったのに、おとなしく取らせてくれたりと成長を感じれ、ママは感動しました。
大変だけど、少しの喜びが育児楽しくなりますニコニコ
先生のアイデアたくさんのレッスンや作品たちはママの家宝ですニコニコ

子育てって大変だけど、子育てって楽しいと感じていただけるような空間を作りたくて始めた活動。

私が娘とやってみたかったこと
私自身がやってみたいことだけを
詰め込んだプログラムです。

これからもママとお子さまがたくさん笑っていられるようにがんばりますね爆笑

ハワイ独特のあったか~い空気感を目指してキラキラ

また元気にお待ちしておりますね。

Mahalo~やしの木