[ナイアA]8/2活動日でした❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

はじまりのうた~おへんじはーい&タンバリンでALOHAルンルン
タンバリンに触りたくて順番を待つ姿や、順番が回ってきたときの表情...
たまりませんチュー



ALOHAのてあそびは少しずつ一人でできるようになってきましたねOK
シャカのサインもできるなんて~感激キラキラ



ママとおさんぽルンルン
鍵盤で挑戦ニコニコ
お耳をたくさん使ったね拍手



スカーフでハワイアンリトミックルンルン
風...目に見えないものだけどちゃんとスカーフで感じましたねグッ



メケメケフラフラ~ルンルン
なんだかおもしろい爆笑
いろんな動物のフラ、まねっこしてまたやりましょうラブラブ

ふれあい遊びはもぎたてフルーツを使ってミックスジュースを作りましたトロピカルカクテル
おいしいジュースができちゃったウインク





ママのフラフラタイムルンルン
最近ではママフラフラタイムに変わりつつありますね!
みんなおしりフリフリ~自然に動いちゃうってステキウインク
おしり歩きもみんなで!!
腹筋も笑いながら!!

今日は夏休みのお兄ちゃんやお姉ちゃんも参加してくれて賑やかな活動でしたキラキラ
お手伝いありがとうラブラブ

大好きなお兄ちゃんやお姉ちゃんがいるだけでがんばれちゃうHちゃん、ノリノリでした口笛


次回はお盆休みのため8月30日となります!!
お誕生日とハワイアンクラフトもおこなうのでお楽しみに~ラブラブ

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星





また元気にお待ちしておりますね。
Mahalo~やしの木