【ホヌA】7/6活動日でした❤ | HawaiianRhythmique☺️makamae

HawaiianRhythmique☺️makamae

ハワイアンリトミックは親子やこどもたちのふれあい+ハワイアン音楽。
他にも五感いっぱいで楽しむハワイ風プログラムがたくさん。

ママも主役!お子さまも主役!のmakamae。
ニコニコがいっぱいの空間へどうぞ♪

Aloha~やしの木

ハワイアンリトミックmakamae
インストラクターmiyukiですルンルン

ホヌA🐢元気に始まりました!!

ウクレレがだいすきなみんなラブラブ
触りたい気持ちをグッと押さえて...チュー

はじまりのうた~おへんじはーいパー

おへんじしたらウクレレポロロ~ンルンルン



サークルリトミック
少しずつステップも練習しますよ!
ちょっとむずかしいけど、カニさんあるきに挑戦かに座
カエルさん跳びは完璧ですOK

えほんのよみきかせ
まいごになったかめさんのママをみんなでさがしてあげたねニコニコ

波の音
ちゃんと順番を待てるみんなに感激おねがい

みんなで波の音を出すよ~ゆっくり縦にして~OK

スカーフ
大きな波~小さな波~

盛り上がりました拍手


パラバルーン
波を作ったあとはメリーゴーランドウインク



楽しくてずっとやっていたかったねえーん
でも楽しいことは続くよ~!!

ポンポン


みんな好きなポンポンを選んで爆笑
ハメハメハ~ルンルン
ママと一緒にノリノリでリズムあそびができました。

ママだいすきハート

お友だちにハイッどうぞ!





ママから離れて、順番を待ったり、応援したり...初めてのプログラムに挑戦チュー


最初はなんとなくびっくり
...
2回目は楽しんでおこなえましたねチョキ

スゴいね拍手

だいすきなママのところへ大きなボールを持って走る姿、きゅんきゅんしますラブ
おんぶされたみんなはBig smileウシシ
次回まで覚えていてねキラキラ

ママのフラフラタイム
ママが楽しむために...今日はカラフルボールが登場キラキラ

みんなはボールに夢中ラブ
ママたちも楽しんでいただけたかな??

makamaeバージョン七夕短冊





ママと一緒に短冊にお願いごとを書いてみました照れ
明日はお天気だといいねふんわり風船星

おしまいのうた



みんなでウクレレを持ってうたいましたウインク

最後はみんなでカラフルボールをお片付けもしてくれたね、ありがとう爆笑

今日もたくさんのニコニコ笑顔をありがとうございました流れ星




また次回も元気にお待ちしておりますラブラブ

Mahalo~やしの木