2023-2024年の年末年始3週間のハワイ旅行記4日目クリスマスイヴですが、とくにクリスマスっぽいことはしていません。

全然キラキラしてない、お役にも立たない、あんまり元気じゃない年寄り夫婦の旅ですが、よろしければ、お付き合いくださいニコニコ

 

4日目の朝ごはん

これだけですが、このハムがスモークが効いてて美味しかったので、覚え書に残しておきます。

レシートチェックしたら、セーフウェイで買ったハムでした。

金曜日で$2も安くなっていて、$4.99でしたグッやった爆笑

 

まだカピオラニパークに行ってないね~とお出かけの準備して外に出ると、フラショーをしているビーチウォークの芝生広場でフラレッスンをしていました。

9:25頃でしたから9時からやっていたのかな?ちょっと参加させてもらいました。

「あ~私やっぱりフラ好きだわぁ~」と、体を動かして気持ち良くなりながら、バスでワイキキの端っこまで行きます。

バス降りると、ファーマーズマーケットやってました。

数店のテントで有名店が出店してるのではなく、まさにローカルなファーマーズマーケットって感じです。

これから公園に行くし、何も買いませんでしたが、写真をよく見るとお野菜はスーパーより安そうですね~

こういうファーマーズマーケットもだんだん人気になって出店が増えるのかもしれません。

のんびりしていていい感じですね~

 カピオラニパークに行く時はテディーズビガーバーガーがうちのお約束になってきました。

 ホノルルズーの前を通って公園に向かいます

右手にワイキキビーチを眺めながら進みます

アートズーフェンスやってました。土曜日だけかと思ってましたが、土曜日と日曜日やってます。

昨年、思わぬ出会いをしたお姉さんに、ちょこっとご挨拶できましたニコニコ

公園に着いたら、まずはテーブルでテディーズバーガーをいただきま~す。

シングルバーガーのコンボとバーガーのみとで$25.11(税込)

ジューシーで美味しい~!!ここのは私でも1つ食べれますチュー

食べてると必ず鳥がやってきます。こんな可愛い子なら許す

はぁ~気持ちいい~ラブラブダイヤモンドヘッド様~

なんか気が溢れ出てるよね~ここ

エネルギーチャージ出来る感じがしますアップ

大好きだわぁ~後日また来ます~グリーンハーツ

鍛えてる人多数。コロナ前のこんな光景も見かける様になりました。