ZONEグッズが今日から販売❗️


今回のパンフはエライかわいいぞ❤️

Xからいただいてきました



どれにしようかしら💦

NEWのTライトはマストで

ほすぃ〜💓

予約販売なら売切れには

しないで欲しいわ〜滝汗


やれやれ。。。。

ソワソワしますね笑い泣き


TBちゃんキーリングは

ユノさんもチェーンが取れやすいと

ご存知よねw

だからかしら?改善されてる〜

運営様、NICEでございますw


しかし、ワタクシは東方神起ファン。

TBちゃんやオッピちゃんが

メインなのかとみまがう量の

グッズはちょっと20周年なのに

よくわからない泣き笑いおいでおいでおいで





週末に小旅行で

厳島神社⛩️に参拝してきました✨

初めて行ったので、

鹿さんがいらっしゃるとは

つゆしらず〜


石碑の下の木陰に主のように

鎮座してらしてw

ビックリなのが、人が前に座っても

一切動じず。。。

完全に鹿と撮ろう❗️

スポットになってましてね。

ワタクシも少し近づいて

みましたら、

ご覧下さい❗️❗️


ニカッと笑顔

撮り終わるとちゃんとお口とじてて泣き笑い

厳島神社の鹿様はフォトジェニック✨

映えをわかってらっしゃる神のつかい


まさかまさかの笑う鹿様…


厳島神社、強しひらめき


鹿様ってギャグセンが

高いんでしょうかね?

チャンミンwwww


ニカッとちんまりして

エラくかわいくお座りあそばして💕




悪役がまだ続いてます?ユノ煽り

長いです〜

悪役…

振り切ったユノがみたいから、

こちらのことは気にせず、

悪役に没頭してきてくださいね!

いってらっしゃい❤️

って感じで送り出しましたよw

でも、

なかなか帰ってこないんですけど昇天

おかえりなさいは

いつ言えるのでしょうか爆笑


マジで鉄砲の弾ね。

男子だわぁ〜ユノさんは爆笑

ドラマ終わったら髪型変えるって

言ってましたから、

パーマヘアじゃなくなったら

オールアップ…

やれやれwwww




Xでも話題になっていましたが、

男の子…

いつまでも変わらないのよね、

ユノは❤️


では皆さまも

今宵は跳ね上がった

お値段達のグッズ、

何を買い求めるか

悩みまくりですよね?

悩むわ〜


エグい。。。

こんな天才ビジュ


常に超えてくるんだから


ヤバいわよね。。。