SHINee WORLD VI 
PERFECT ILLUMINATION: SHINee'S BACK

すごいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )SHINee16thだって!!

5月24日~26日に韓国・仁川(インチョン)のインスアパイアアリーナでアジアツアーのアンコン開催。


軍白期を終えたアイドルグループが会場を埋め尽くしてオンライン配信も配慮してくれるなんて、羨ましいです。Wanna Oneが期間限定グループじゃなかったら今どんな活躍してたんだろうとか、タラレバ思わずにはいられないです 。

応援に行ったお友達とかハソンウンくんのお写真とかを( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

우정패딩즈 友情ペディンズ!!

(テミン🐣会場みわたす)紹介〜ハソンウンさんが遊びに来てくれました!!

(ハソンウンくん)ひかえめな(*^^)vと除隊したばかりなので挨拶が早っ!!






😂ㅋㅋㅋㅋㅋ

ナホンジャサンダのコクン(CODE KUNST)氏だ!!

〈お写真お借りしました〉

https://x.com/93_718taemin/status/1794296296255455682?t=q1BdKhPfi2tEZ9g14p1Kng&s=19

◆ソヒョンちゃんテヨンちゃん。テヨンちゃんはKeyさんとtvN「ノルト」驚きの土曜日。
◆おぉぉルーカスだわ…
◆ナホンジャサンダのコクン(CODE KUNST)氏。
◆テミンさん우정패딩즈 友情ペディンズ!!BPM所属同士のハソンウンくん



韓国バラエティ番組好きならご存知なメンバーが他にもㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

〈お写真お借りしました〉


◆ナホンジャサンダのギアン84が、スローガン出しちゃったㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
シャヲルに안데アンデ〜(ダメ〜)怒られKeyさん腰から崩れ落ちㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



〈お写真お借りしました〉


〈動画はこちらから拝見〉


◆ミノさんと同じジム通う筋肉メイトEXOチャニョル。wayVクンさん。

この2人、どうゆう仲良しか、誰か教えてください(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃






2019、テミンさんのソロコンの時はペジニョンも参戦してたけど、忙しいんだろうな(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)2人見たかったな~




今度は、ステージの上でみんな逢えます様に♡
ハソンウンくん友情ペディンズのみんな幸せになってね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.







우정패딩즈 友情ペディンズ!!