千葉南支部ミーティング | 木更津サーフショップ Makai okdのブログ

木更津サーフショップ Makai okdのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夜、支部ミーティングでしたが


僕は前々から用事が入ってましたから


欠席して夕方から東京でした


今年から支部長も変わり


その新支部長にラインしたんですが


いまだに既読になってないから


次会った時にでも言おうと思ってます


え〜、


4月の7日に千倉で級認定テスト開催予定


5月の19日に支部予選で予備日は未定


ま、そんな感じですかね


おそらく僕はジャッジだと思います

新しいカテゴリーも増えて


2人や3人の1発決勝もあり1位になったけど


枠がなく地域予選に回るなんて事も


出てきそうっすね


Makai )(