頑張れよ?ケンちゃん!豹馬です(゜▽゜*)




さて
昨日のニューグランド保木間での稼動記です!



朝イチ抽選で18番と良番を引く!


キタ━(゚∀゚)━!


新台北斗打つ気満々で店内へ


勝ち確ぅ~(*´-`)



、、、(´・ω・`)




全部埋ってましたとさorz



気を取り直して残るは半分埋ってる強敵とがら空きの転生←


う~ん、、、、!?


強敵
77番台が
あああああ
空いてる!

勝ち確ぅぅう
キタ━(゚∀゚)━!
(2回目


ってことで北斗強敵に着席♪ヽ(´▽`)/


ジャギステージスタート(高確ステね

あれ?今ガックンしてないような、、、嫌感


投資→投資→投資


落ちない子役に当たらないcz、、、


そこから当たり引くも単単単3連、、、


投資→投資→投資


俺の勝ち確オワタ、、、これあっても④のやつじゃん、、、オワタ



止めようかな、、、弱チェ
あっ、、、止めれないやつ、、、
(弱チェからのczは設定差有り←


当てるも単



その後500Gハマり~
キリンプッシュは萌える←
フリーザ様五月蝿いよ!
やっぱりレイはかっけぇ~な~
ってねノリノリで当てるも~
また単(泣)

お腹空いたな~と思ってると


熊さんフォークを持ったザコにご飯行こうぜ~
と誘われたのでお昼タイム~
ラーメンずるり(*´-`)


Sさん→強敵どうなの?

→弱チェcz引いてるしボナ後高確もぼちぼちなんで上だとは思うんですけど、、、


Sさん→それ⑥じゃん!いや⑥だよ!



えぇーー↓↓(笑)
ひょーまはこんな顔しながら打っています←
お昼後も~

ケンちゃんも中々ヤル気るよ?
見せ掛けてすぐサボるんすよこいつ←
ラオウに剛掌波は気持ちいい!
何かケンちゃん急にヤル気スイッチ入ったか!?


そう!スイッチの入ったケンちゃんは無敵!
秘奥義喰らえ!!
アタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタアタタタタタタタタタタタタタタタあたー
ドーン!!

⑥確定!!

んん!!!

キタ━(゚∀゚)━!
キター2回目(笑)


ひょーまケンやったわね!とユリアも祝福してくれます←
とりあえず1000枚越え!
うむここからや!ここから!!


緑オーラキタ━(゚∀゚)━!
期待!
チーン


俺は天才だぁ~ひょーまはもっと天才だぁ~
五月蝿いよ!馬鹿!!
その後
何か可愛いキャラ出てきたり←この子何のプレミアだ??
こんなカッコいいシンを見たり~
良い顔してるねにぃさん←
良い顔して、、、
ふぁっ!?

ひょーまはこんな顔してます←


お、お、おでの⑥ががが


そこから消えるデーター
着地寸前のグラフ
北斗のボス←
なったんさん差し入れあざーっす!


さてさて時間ももう良い時間だしな~


そろそろ本気出さないと!


ねっ!ケンちゃん!!

任せろとケンちゃんも言っています←


が、しかし


豹馬はヤル気スイッチ入りません←この時イライラしてたので(前の記事参照



そこで強敵プロ←ことMasaさんのブログを読みます(^^)


朝抽選後すぐに帰ったと思ったらちゃんとツモってるとか流石です(*´ω`*)


であの時どーやって出したかなーと自分のブログも読む←(*´-`)

あーそんなことあったね~
当日最大ハマり280Gとか(笑)しかでない←





今日何回400越えたと思ってるの!?

絶対これ⑥じゃない!!←(いや⑥確出てるから(笑)

最大800G
ハマり←白目


その後~


初めての上位cz入れて
ちょっとケンちゃんと名台詞叫んでみたり
するもやはり単ばっか!




ここで突然!

ひょーまのガチギレ剛掌波炸裂
331枚以外今日初の300枚越え!←
そこで流れを強制的に変える(* ̄∇ ̄)ノ
そして今日初の~
初の~
北斗乱舞!!♪ヽ(´▽`)/
うん微妙(笑)

でも色々頑張ったので!

今日イチの一撃(*´-`)

22:30
激死闘終了~


危うく強敵嫌いになるとこだったぜ(´・ω・`)


グラフで見ると綺麗に出てるやーんって思うかもしれませんがこれ毎回400~500ハマってるんで毎度下皿全部無くなってるんですよ!


もうほんとにストレスでした(# ゜Д゜)

基本遊技情報
総ゲーム数6685G
激闘乱舞回数16回(1/245.50)
7GET回数16回
北斗GET回数0回
「まだまだ続くぅ~」出現回数0回
上乗せバトル回数37回
【継続バトル】上乗せ回数28回
継続バトル最高回数8回
北斗乱舞突入回数1回
追撃回数0回
追撃最大回数0回
小役情報
JAC回数0回
総チェリー回数93回(1/71.88)
強チェリー回数34回(1/196.62)
弱チェリー回数59回(1/113.31)
総すいか回数73回(1/91.58)
横すいか回数22回(1/303.86)
斜めすいか回数51回(1/131.08)
強チャンス目回数1回(1/6685.00)
ZONE
伝承の刻突入回数3回
伝承の刻成功回数2回(1/1.50)
七星勝舞突入回数1回
七星勝舞成功回数1回(1/1.00)

、、、

強チャンス目の確率おかしいですよね?

変則押しだと反映されないのかしら?


右のカウンター1回しか光ってるの見なかったんですけどね!

それっぽいの引いてる気がしてなかったんだけど、、、誰か教えて←(゜▽゜*)


それにしても設定⑥なのに辛かった(T-T)


因みに出玉でちょんまげさんの⑥じゃない?マイジャクに負けたのは内緒






そんな1日でした(*´ω`*)



今日の飯テロコーナー

クロックムッシュ!

旨しっ(*´-`)


昨日の記事に沢山のコメありがとうございました!


結局のとこ自己責任なんですよね~
Sさんのコメにもありましたが店員さんは普通に愛想も良いし接客も丁寧でした!
良いお店です!設定等考えてもまた行きたいと思えます!駅から遠い以外は!え?

台開け閉めした後も必ずお待たせしました!と言ってくれます←何処とは言わないけど何も言わない店(店員も多々(笑)


ただイライラしてた理由と皆さんもお気をつけて!
特に携帯は←ってことを言いたかったので書きましたが伝わりにくくてすみませんでした(>_<)



保木間お疲れ様でした(^^)



明日は東雲!
牙ンバ狼絶ッ(* ̄∇ ̄)ノ