こんにちは


もうすぐバレンタインですね!


皆さんは購入派⁉️手作り派⁉️


ダイエット中でも安心して食べれる

【オイコスと豆腐のとろとろ

カカオケーキ】



インスタでありがたいことに

とっても好評だったのでレシピ作りました😆




作り方






私はこのケーキを作るために、

毎回オイコスと3Pの絹豆腐を買ってると言っても過言ではないほど、

週一以上で作ってます🤭🍫💓



だって、

低カロリー、低糖質、低脂質、高タンパクの

めっちゃ美味しい飽きない

優秀スイーツなんですもん🤭💓



プロテインももちろん飲んでるけど、

飲むのと食べるのとじゃ

やっぱり満足度が違うんですよね🤭



それに、これは半分食べたらお腹いっぱい😂



ダイエット中のおやつにも最適です🤭🍫🔥



因みに、トッピングなしで全部で

カロリー325kcal

タンパク質28g

脂質11g

糖質21g



そこに私は必ずチョコ🍫とナッツは

トッピングするので、

ちょっと数値は上がるけど、

美味しく食べたいからそこはOKにしてます🤭💓



今回チョコは50%カカオを1/3枚分、

ロカボナッツを1/2袋 入れました



だから、そう大したことないですよ🤭



バレンタインにもダイエット中の自分スイーツでも、

罪悪感なしです🥰🍫



焼き立てはトロットロッ❣️

私はトロットロッでは食べたことないけど、

次は食べてみたい🤭



冷蔵庫で冷やしても全く固くならないので、

ずーっとムースです😍


混ぜて焼くだけ!

耐熱容器でも、ココットでも!


最後に動画でも✨


良かったら是非💕