こんにちは爆笑


今日はお節の材料と年内最後の買い出しに

業務スーパーへハート


業務スーパー購入品ウインク

今回もいっぱいチュー


今回はこんな感じルンルン


この中でおすすめ品や

いつも購入してるものラブラブ







お湯注ぐだけキラキラ


今年も伊達巻2種類作りますよ爆笑


この時期限定かな⁉️

いつもは売ってないけどぎんなんあったラブ

お節の飾りにキラキラ


最近は寝る前、育乳の為に牛乳飲んでます

ラブハート

やっぱり植物性より

動物性の方が

育乳には良さそうなのかなぁ

キョロキョロ!?

来年の目標のひとつ!

育乳笑い泣き


頑張るぞー爆笑


明日からお節作りでーす

ラブ門松おせち