朝、友人からマウナロアを見に行こうとハワイ島旅行のお誘いのLINEが…目がハート


大興奮でスケジュールを確認すると、ちょうどその日程は空いていたので、「行きます‼︎」と即答。


今日は私も夫も仕事がお休みだったので、カイルアのビーチまで行ったのですが、頭の中はハワイ島旅行でいっぱい目がハート


飛行機やハワイ島でのスケジュールを調べたり、妄想したりと、幸せなひと時を過ごしました。


午後、友人からフライトはこれがいいのでは?スクリーンショットが送られてきたのですが…、


あれ?フライトの日程が違う…真顔


すぐにつっこもうと思ったものの、まずは己を疑え…とLINEを遡ってみたところ、私が日程を読み間違えていました…悲しい


急いでスケジュールを確認したのですが、仕事が入っていたのでハワイ島旅行は断念することに。


友人には私がハワイ島で泊まりたいと思っていたところをご紹介できて良かったです。

ハワイ島でお世話になった方が経営されている本当に素敵なところなんです目がハート

久しぶりにその方とも連絡できてよかった〜。


ハワイ島旅行に行ける‼︎と思った半日、とても楽しい時間を過ごすことができました真顔

み、みんなで楽しんできてね… 笑い泣き


頭の中がハワイ島でいっぱいだった、今日のカイルアビーチです。

いつもだいたい同じ場所にいるのですが、久しぶりに行ったら大きな流木があり、みんなが素敵なポーズで写真を撮っていました。

私も撮っておけばよかった…