ハワイ島からオアフ島へ車を送るため、港へ車をドロップオフしてきました。


ちょっとガソリンを入れすぎたため、心配していましたが、ドライブがてら遠回りをしたところ、到着直前でガソリンのメモリが4分の1になりました


何て幸先よい…目がハート


車両のチェックも問題なく(後部座席に詰め込んだ荷物も規定ギリギリだったけれど何も言われなくてよかった〜)、30分ほどで手続きを終えられました。


その後は、ランチを食べて最後のハプナビーチへ。



風も少なく、波も穏やかでよかったです。

1時間ほどゆっくりした後は、引き続き引っ越し準備…。


何とか目標のスーツケース4個に収まりそうで一安心です。


ハワイ島での生活も残り数日…。

飛行機で1時間もかからないけれど、やっぱり寂しいです…真顔