叶えたい夢・叶った夢を教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




次のブログは節目の1つとしてマイBirthdayの日にしようかな?



10月4日 巨人の来季監督に阿部慎之助


いつかきっと信じて待ち続けた夢が実現しました。



2024年は還暦を迎えるのでビックサプライズ






キャプテンキャッチャー慎ちゃんこと慎之助


巨人選手の一員として登場した頃からずっと憧れの選手でした。


その頃からラッキーカラーはオレンジ(好きな色はローズ色)


ラッキーNo.10は変わりません



たくさんの苦悩を乗り越えてここまで来ました。



阿部慎之助の話題は下書きに入れて整理中の過去ブログ


折に触れて書き続けて来ました。




現役を引退2軍の監督になると知った時

嬉しさより寂しさでいっぱいでした。



ファンクラブには入らず中々取れないチケット🎫


何度か足を運び東京ドームで劇的なさよならホームラン


応援グッズに何よりオレンジのタオルを振り回した青春時代



10年間の過酷な不妊治療

叶わなかったけど辛い過去悲しい



諸事情で泣く泣く諦めたけど

その時なりに一生懸命だったし後悔はしてません。



努力が足りないと言えばそれまでなのかな?



必ずしも実現するとは限らなくても


人生の中で誰かの夢が叶ったなら嬉しいと思います。