―サンタが会社にやってきた♪― | 潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

潤いのある毎日を~楽しくスピリチュアルに生きるコツ~

【ヒーリングセラピスト&心理カウンセラー】 がエンジェルからのメッセージ、ヒーリング、そのすべてを取り入れたマインド・カウンセリングで「今」を楽しめる ようサポートいたします。育児・仕事・趣味・オシャレと全部楽しみたい♪ブログはそんな毎日を綴ってます。

ALOHA! 【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処ですhonu

昨日は外出していてオフィスに来なかった私。
今朝、来てみると玄関先にこんなプレゼントが置いてありました。

ハートに優しいヒーリング ~横浜・癒し処Makahiki~-Image636.jpg

ポインセチアとシクラメンポインセチアシクラメン・ピアス
こういうことをしてくれちゃうのはただ一人。
この記事 でご紹介した「ツイてないといい続ける彼」です。きっと日曜日に届けてくれたんだと思います。

私が引き継ぎを終えたのも12月に入る頃で、しばらく求職活動をしていたこの方はわざわざ自転車でポインセチアとシクラメンを届けてくれたんです。
それがですね、3年経っても枯れずにあるんですよーービックリマーク ポインセチアはひょろひょろと上に伸びてしまい、不格好なんですが、ちゃんと自分で温度を感知し、この時期には赤くなってくれるんです。
そして上の画像の窓際にシクラメンちゃんが写ってますよね。これも不格好ながらも毎年ちゃんとつぼみをつけてくれるんです(感激)。

なんせドケチな彼がわざわざ買って(おそらく市場でwww)持ってきてくれたものを枯らすわけにはいきませんよね。どんなに不格好になろうと、この先も育てていきたいと思います。
そして新たに加わったこの子たちは上司が持って帰りなさい、というので(オフィスが狭いのです・・・)遠慮なくいただいて帰ろうと思いますラブラブ

せちがらい世の中ですが、こういうほっこり嬉しい気遣いをいただくと本当に嬉しいですね(*^o^*)

                       
レイキヒーリング 横浜