今日は私の誕生日です🌸

昨日1日早くお祝いしてもらいました。

今回は私の希望で地元のイタリアンフレンチのお店へ。何を頼んでも美味しいしステキなお店です。

お腹の調子もそこそこ良くて、思いのほかたくさん食べられました。良かった。

旦那さんも娘も楽しそうで、ゆっくり楽しい時間を過ごすことができました😊


歳をとるのは嫌ですが、誕生日を無事に迎えられたことは本当に嬉しい。病気になってからは特にそう思います😉


バタバタした7月ももうすぐ終わりそうです。暑くて暑くてぐったりしますが、楽しい予定をちょこちょこ入れてテンション上げていこうと思ってます💪


皆様も気をつけて過ごしてくださいね✨




自宅近くの線路沿いに咲いたひまわりです。毎年楽しみにしています🌻