人生二回目のつくばエクスプレス電車に乗り…


今回は、終点の「つくば」までやって来ました!!



真壁京子オフィシャルブログ「まかブロ」Powered by Ameba-P1010942.jpg



つくばに、何しに来たかって!?


コレですよ……


真壁京子オフィシャルブログ「まかブロ」Powered by Ameba-2011102523050000.jpg


憧れキラキラのJAXAにやってきましたっラブラブ!


門をくぐると……
すぐ正面には、このロケットがっ!!


スッゴク大きく…
一気にテンションラブラブ!アップアップアップ私も、ここで働きたいラブラブ!


今回おじゃましたのは、、
JAL機内誌『空のエコプロジェクト』の取材でニコニコ

次のテーマは…
『森林火災』で、いろいろなお話が聞けましたよキラキラ


つくばJAXA後記は、
あすも引き続き……


とりあえず、
今朝は、つくばに行くのでめちゃ早起きして…
死にそ~~に眠いので、今夜は、とりあえず、このへんで。。。


おやすみなさ~~い(^-^)/