来月から始まる嵐クンの


LOVEツアー



名古屋 札幌 大阪の当落が出ました~キラキラ



取りあえず同行で札幌3日目に参加出来る事になりました音符



BW アラフェス ポップコン アラフェス…


仕事の都合で申し込みをしなかったツアーを除いて順調に行けてるなぁ。


BW アラフェス ポップコンは自分で取れてるし…
結構強いかもしれないね。


FC以外のワクワク学校も今年は取れてるし…

過去2回は仕事で行けないから申し込みしてなかったし



timeコンからBWの間は申し込みしてなかったけど

その間は宿題くんやVS嵐の番協に毎年行ってたから
嵐に会えてない年が無いって事かひらめき電球


それも凄いな音符




日頃の行いが良いのかな(笑)



あとは縁結びのお参りに行ってるのが関係あるかもしれないなドキドキ



伊勢神宮 出雲大社 鈴虫寺この3ヶ所は本当に凄いと思う。





神様って本当にいるんだねドキドキ



また御礼参りに行かなきゃだわDASH!