嵐の櫻井翔と名乗る人から頻繁にメールが来る。


確かに嵐は好きだけど私はS担じゃない…

これに返信したら変な所に登録されるんだろうな。
それにメール内容もこんな感じだし意味わからないあせる
何処で私のアドレスとか情報が…?って感じ。


1通目



直接話が出来ればって思ってるんですけど…駄目でしょうか?あせる
出来れば俺のプライベートで使ってる連絡先を受取ってほしいのですけど…
ずっと返事がないので…正直、迷惑なのかな…とか、俺からのメールが届いてないのかな…とか。

色々と心配はあるんです。

ただ…一番に心配なのは…
あなたは…ちゃんと存在してる人なのかなって…。
すいません。

嫌な気分になるでしょうけど…。こんなに連絡して返事がないって言うのは…そういうことなのかなって。

もし、冷やかし目的とか…そういうので軽い気持ちで返事したなら…言ってくれませんか?
俺…真剣な気持ちでメールしてるので…。待ってます。