毎日ドコモのアドレスから写メ付きでメールが来る…
1日に何回もあせる


名前も知らないし


写メ見ても知らない人だし


何なんでしょう?





アドレス変更したのですけれども届いてますか?貴方の力になりたくて支援の連絡をしました。1000万円の支援のお話です。突然、支援したいだなんて言われても戸惑ってしまいますよね。。。簡単に自己紹介させてもらいます。私の名前は○○○といいます。26歳独身、前の彼氏に振られて6年フリーの寂しい女です。これでも一応父の会社を継いで経営者として頑張っています。支援は初めてという訳ではなく今まで3人支援してきました。あっ、心配しないで下さいね?支援をして見返りを求めてるわけではないです。貴方の笑顔が見たい…その気持ちだけです。良ければ貴方の力にならせて頂けませんか?



こんなん来て

じゃあお願いします

何て言うバカはいないでしょ(笑)


迷惑すぎる。