津市 横井さんの幻のチーズケーキと言われているチーズケーキ

予約して買って帰ってきたんですが

もち帰るのに クーラーボックスに入れて 保冷剤も沢山入れて しっかり冷やして帰ったので大丈夫w

 

チーズの量を変えたのでしょうか?

違うメーカーのチーズに変えたんでしょうか?

味がすっかりと 変わっていたぼでとてもショックでしたw

なんで?

 

前に鈴鹿に住んでた時、 津市のチーズケーキ横井さんのケーキを知ってから(ざわつく金曜日にで紹介される前から)

毎月2回買いに行ってたし

連日並んで買って食べた事もあるしw

いつ買ってもずっと美味しくて食べたんですよw

なのに久々に買ってきて食べたら まるで違うチーズケーキのようになってたよw

中身を開けたらケーキの表面も色も前と違う気がしたんですw

食べてみたら 味が違うじゃないですかw

こんな味じゃなかったのにさw

作ってる人 毎回 味のチェックしてますか?

この味では もう買いに行きませんねw

とっても残念に終わりましたw

前の味が絶品だったのにさw

さらに幻になってしまった気がしましたw

 

あーあー残念残念ww

2本も買ってきたのにさーw

 

チーズが大好きな人なら チーズの味が もっと強くなって美味しいのかも?

私には とっても残念なケーキでしかありませんでしたw