6年くらい前?に名古屋に住んでた時もいったことがありましたw

 

前回美味しかったお店なんて覚えてるわけもなくw

適当に3店舗のお店で注文して食べましたが

どの店もイマイチで

これほどまずいタイ料理を食べたのが初めてでしたw

おまけに加工デンプン、劣化した油を口にした時のアレルギーが 体内から吹き出して来たのが分かりましたw

マズイうえにアレルギーまで出たので 今回は ハズレでしたw

 

中日ビルに行って 5階を見ましたが 日曜日は全て休みでしたw

2階の総合の地域の名物?が売ってる売店?を見ましたw

そこで、山県の、「のし梅」、青森の「イギリストースト」とあるもう1点買いましたが なに買ったか記憶すらありませんw

のし梅は 茨城県のを食べたかったので 山県で同じのが売ってたので買ってみただけですw

一言で言うと 甘酸っぱい羊羹でしたw

 

秋田の物は 秋田市のメーカー製造の きりたんぽやスープとか なまはげパッケージのクッキーだけ?でしたw

青森の物は 「いのち」「りんごパイ」「りんごジュース」「まるごとりんごパイ」とか色々

美味しい福島の桃ジュースも売ってたよw

どれも カルディより高い値段が付いてましたw

 

1階でさ 紅茶屋さん 香水屋、線香屋があって お互いのも店で 匂い出していたので 混ざった臭い匂いで 強烈に感じましたw

同じフロアは良くないんじゃないの?

 

オアシスでもお店が沢山出ていました

発酵ドリンクのお店もあって 久々に金柑ねいど 飲みましたw

金柑味が1番好きですw

 

お店のお姉さん美容整形で年々キレイになってますw

今年は もうすっかりと別人でしたねw

もうかってる?のかも?w

成形って 高額な大金がかかるんでしょw

 

昨日はバスに6年?7年ぶりに乗りましたw

眠くなりますねw