モロゾフの「レアチーズケーキ」食べたら 痒み成分が身体から吹き出すにが分かったw

加工デンプン入ってないけど ゼラチンが強すぎるw

一口でダメだと分かったw

私には こんなもん 食べられませんねw

「チーズケーキ」の方は まだましで まぁまぁ美味しかったかも?

でもまだまだだよねw

だって横井のチーズケーキや 前に各務原イオンの催事で買った北海道のチーズケーキは

アレルギーが全く出ないし 安全で美味しいのにさw

 

あと 普通のプリンは 美味しいのに 「とろ生プリン」はカラメルが イマイチだ

せっかくの プリンに合ってないw

甘すぎw

普通のプリント同じにすれば良いのいさw

 

今日買ってきたモロゾフのとろ生プリンとレアチーズケーキは もう買わないw買えないw

プリンが最高に美味しいだけに 今日のは ずごい残念な商品だったw

 

私的にはゼラチン入れすぎは良くないですw