隣の住人の男性

愛知県警機動隊のTシャツを洗濯して干してたんだってさw

旦那が言ってましたが本物か確認できるわけもなくw

自衛隊みたいにイベントで売ってたやつかもしれないよね?w

まぁ見たところで私には分かりませんw

 

じゃぁ 警察官なのに一方通行を逆走してるってことだよw

だって時々車で一方通行を 逆走して出てるんだもんw

それっておかしいよね?

でも 毎日トレーニングしてるみたいだし

自転車も 普通のじゃないし

2階までかるがるあげてるし

体格も良いし 身長がすごい高いし すごい筋肉ついてるし格闘家?って感じの体つきだよw

 

まぁ見た目?警察官?消防士?自衛官?のどれかかも?

まぁ関係ないのでどれでも 良いですがw

 

真下の部屋は 向かいの一軒家の住人の老婆が借りているようですw

でも まだ住んでもないw

 

もしかしたら息子や娘が 結婚するから 引っ越してきて住むから 借りてるのかも?

新品の家具 色々 新品の電化製品色々 毎週次々と運ばれてきますw

老婆は掃除しに来ていますw

老婆の姉さん夫婦も 毎週来ていますw

どちらかの息子や娘が住むのかも?w

もしかしたら長い日とはGWが10連休もあるようだから

真下の部屋に住む人はGWあたりに引っ越してくるんじゃないでしょうか?

そう予想されますw

鈴鹿でも 各務原でもそうでしたからw

それも親が 家具、電化製品、カーテン一式全部そろえてあげていましたからねw

でもチャイムとか ドアがボロいから 新しくするんじゃないの?w

とか思ってしまいますw

 

GWは もうすぐですw

 

騒がしくならなきゃ良いのですがw

 

斜め下の住人は夫婦で ベンツに乗ってますw

すごいよねw

時々くる車はワーゲンだったりw

高級車ですw

すごいねw