って何すればいいのかな?ニヤニヤ


私の中でハロウィンって
なんかあんまり楽しめないというか
ワクワク感がないというかキョロキョロ

娘に仮装させるのもめんどくさい大変だし
立派な飾りつけをするわけでもなく

でも娘がもう少し大きくなったら
いろいろさせられるのかな笑い泣き


あ、でもとりあえず
今日の晩御飯はカボチャのグラタン
にしてみました真顔

いや、ただカボチャ入れただけ🤣


ハロウィン終わったらクリスマスだなー照れ

そっちは楽しみニコニコ

立派なパーティー🎉
をするわけではないけど

ケーキ🎂食べて
チキン食べて
クリスマスツリー🎄飾って
娘のプレゼント🎁何にしようかなー
とかワクワク感があるんだよねーデレデレ


楽しみ照れ音譜