毎日バタバタしてたら
あっという間に1日が終わる真顔


もっとちゃんと娘と遊ぶ時間を持ちたいのに
なんだかいつも中途半端で
あんまり一緒に遊んであげれてない気がするショボーン

娘に
「お母さんも一緒に〜〇〇」

って言われると
一緒にしてあげたい気持ちと
今してること放り出せないのと
どうしようってなるショック


娘は甘えたくて私のそばをウロウロ
してるだけなのに
イライラしたりもするしチーン
ただ可愛いだけなはずなのにね滝汗



何も考えずに娘の相手してれば生きていける
とかだったらいいのにニヤニヤ



なんか病んでる人っぽいなゲロー

久しぶりに吐き出してこようにやり

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



いつもありがとうしまじろうにやり