祝日だけど
旦那は仕事なので
我が家的には普通の平日ニヤニヤ


というか祝日というのを忘れてた真顔
で、買い物行って
いつもよりちょっと人多くないか?



あー

今日祝日だわっていうねニヤニヤ


半年ぐらい前までは
土日に旦那が家にいる時に
娘置いて買い物行ってたんだけど
最近忙しくて土日も仕事だったりするし
休みでも寝てるから
曜日関係なく娘と買い物行くんだけど真顔


2歳半を過ぎた頃からかな
お菓子買って買って攻撃が始まりましてね笑い泣き
まあ、そうなるよね真顔


毎回買ってたら大変だから
我慢させる時もあるけど
たまには買ってあげないとな
ってなるわけですよ滝汗

で、まだよくわかってないから
うまい棒一個で納得してくれる事もあってニヤニヤ
その日は母的にはラッキーウインク
となるんですが

今日はコレでした
楽しそうにCMしてるもんね滝汗

98円(税別)
うまい棒いっぱい買える
たまにはいいかニヤニヤ


で、これ豚さんしかないと思ってたら
まさかのかに座カニかに座
意外なものが出てきてびっくりびっくり
娘も豚さん出てくると思ってたから
一瞬テンション下がった笑い泣き
まあすぐに「カニさんカニさんウインク
ってなったけど笑い泣き

心臓撃ち抜かれました爆笑

こんなに種類があるって知らなかったキョロキョロ

ブタ、ニワトリ、ウシ、マグロ
あたりはわかるけど

スッポンとか考えた人スゴイキョロキョロ
そしてシークレットが気になるキョロキョロ

またいつか買おうニヤニヤ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

最近娘のおもちゃ達が
めちゃくちゃチーン
お片付けをなんとか
1日一回寝る前にさせてるんだけど
ほんとに娘任せで終わらせてるから
とりあえず突っ込んでるだけニヤニヤ

ちゃんとわかりやすく収納作りたいけど
出来てないのが現状でチーン
きちんとした収納を買ってあげたいキョロキョロ









マラソン中にやり