最近つい甘いものを
つまんじゃう癖がついて
これはまずいなと思い
ちょっとスクワットをやってみたんですキョロキョロ

ひさーーしぶりに真顔



で、どうなったか
はい、筋肉痛笑い泣き笑い泣き
しかも2日後にチーン


歳とったなー笑い泣き


筋肉痛ってほんと地味に痛いよね滝汗
太ももが悲鳴をあげているチーン


そしてその太ももに娘が座るゲロー


日頃からしっかり運動しなきゃね滝汗


最近お医者さんごっこにハマっている娘ウインク
ダイソーでゲットニヤニヤ


最初の患者さんはしまじろうの妹はなちゃんニコニコ
この後何回も注射されてました笑い泣き





本日2/9  20:00〜お買い物マラソン開催ニコニコ
エントリーを忘れないように口笛