なんか最近娘がテレビを見ながら
指しゃぶりキョロキョロ

今までしてなかったのに
3日前ぐらいから
あれ?気付いたら指しゃぶりしてる?
ってなって
昨日はお昼寝の時も寝付く時に
軽くしゃぶってる?キョロキョロ

寝る時はそのまま寝て欲しいから
そのままほっといてもいいかな?

でも起きてる時はやめて欲しいなー

でも無理に辞めさせるのは
逆効果だったりするのかな?

様子見ですかねキョロキョロ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最近公園から帰るの拒否が激しいショボーン
ひどくなってきてる気がするショボーン

いっぱい楽しく遊んでるからこそなんだよね?
でも帰らなくちゃならんのだよショボーン

「もっと遊びたかったのになーえー?

って言われるとつらいえーん


最近ボール遊びも好きみたいニコニコ
お友達のボール奪ってる滝汗



ぽけっとコース受講中ウインク
4月からほっぷコース
いよいよひらがなが出てくるよーニコニコ





気になるもの載せてますにやり
今日は5日!エントリーして
お得に買い物しよう音譜