最近娘がやたらいろんなものを
褒めてくれる爆笑

「お母さんの服可愛いね〜ウインク
「かよちゃん(娘)も着たかったなー」

「お母さんのズボン可愛いね〜ウインク
「かよちゃんも大きくなったら
着たかったなー」

どこで覚えるん?そんな言葉滝汗

そもそも可愛いという言葉の意味を
もう理解してるのかな?


可愛いに関してもう一つ
昨日娘の前髪を切ったんだけど✂️

旦那が
「かよ、可愛くなったなーニコニコ

ウインク「うん❗️かよちゃん可愛いよ〜」


自信を持つのはいいことよね笑い泣き



お絵かきのスキルも上がってきてる気がするニヤニヤ
いないいないばあの
ゆきちゃん(左)とはるちゃん(右)
だそうですウインク




こどもちゃれんじぽけっと受講中

今日はDVDを見ながら歌って踊って
忙しそうにしてた笑い泣き





よかったら覗いてくださいにやり