になりました(*´ω`*)昨日ね!

ついったでおめリプくれた皆様、メールくれた皆ありがとうです!
まきもうちょっと中身大人になりたいよ!
遊んでくれたRピョンありがとう(*´ω`*)旦那くん面白かったwww
テンション高かったwまき人見知り発揮しまっくってたんけどバレたかなー
超目が泳いでました\(^o^)/


まぁ大人になりたいって言っても、
可愛い物が好きなのは変えられないけどね!チョッパー可愛いよチョッパー
可愛いといえばaxesの白雪姫のトート欲しい(*´∀`*)
あれならクリィミーマミのトートより躊躇わずに使えるよね!
クリィミーマミのトートどこやったかわかんなくなっちゃった!
さすが物なくす天才!てへ!
まあ探せばすぐ出てくると思うけどねぇ

photo:01


こないだ作ったカップケーキ☆デコる前!
もうこれで充分だったと思うけど、デコるためにカップケーキ作ったからデコらざるを得ない感じだったよ。
ちなみにチーズクリームでフロスティング?アイシング?しました。
バタークリームじゃあちょっと重たいし、バタークリーム作るのたいぎぃけんね(・ω・)
photo:02


デコれて満足!!楽しかった!



さて、お金が大変そうです。
新しい車の保険、他の会社のに変えたら相当安くなるのは分かったんだよ。
今の半額の8000円くらいになる!
でも月々払いはカードでしか無理ですた\(^o^)/www
つまり現金一括払いになる\(^o^)/
10万以上さよならするおwwww
アメリカwwwもう申し込んでやろうかと思ってたのね><ぷぇー
節約頑張ります!
今日漫画届くし、アメリカから基礎化粧品やら届くしで2万使った\(^o^)/
お金使うの大好きなんだもん!!
バイト先で毎日お茶買うのやめようかな><持って行こうー!

でもハウステンボスもアメリカとか出来ればお花見もいくぞ!
遊びたいもん!
お父さん達いるとストレスやべぇ\(^o^)/