ありがとっ♪ | .

.

.

こんばんわっ☆


福見 真紀-F1071170.jpg


写メで持っているのは
昨日はるかが買ってくれた
少女時代のアルバムです(^o^)

福見 真紀-F1071152.jpg


大好きなティファニーの写真も入ってました♪




かわゆし☆



はるかありがとうっ(*⌒▽⌒*)


ロッテリアにこんなのがいました(笑)

福見 真紀-F1071165.jpg


一緒にハイチーズ♪


これねっ
コアラのマーチと撮ろうと思ったら

隣に同い年くらいの男の子達がいてて

めっちゃ恥ずかしかったから
一瞬で撮りました(笑)




今は
「本当にあった怖い話」
見てるよっ(^o^)



もう怖すぎるーっ(泣)



1人でどこも行けないよー↓↓




そしてお腹が痛くて
動けない真紀でした(つд`)


はやく
治って!