こんばんゎスマイル


最近、まだ薄暗い、朝の5時過ぎに起床するルウですが


なんと、お昼に30分くらいのお昼寝しただけで


ずーーーーーっと起きてましたぐったり・・・”


あたしが疲れ果ててる疲れる


今日は小児科に行ってきたんだけれど


ベビーカー乗らないからさ~


片手にルウ抱っこの、荷物をベビーカーに乗せて


片手で操縦~akn


そのままスーパーへ~


あーヘトヘト~ため息



そんな我が家に


昨日、あわてん坊のサンタクロースがやってきましたサンタクロース


happy road★happy surf-111129_213531.jpg


まぁ、サンタクロースは


あたしのお母さんなんだけど


ルウの誕生日プレゼントではなく


クリスマスプレゼントだから~サンタ。とのコト~


『あぁ、そうですか、、、誕生日のがクリスマスより前なんだけどね~、、、』


誕生日とクリスマス


いつまで別々にやってくるのかなートナカイ


どっちかのケーキは


サーティーワンとかにすれば良いのかなぁ31