◤術後*3日目◢ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     


6/22

今日も仕事終わってから面会へ!

13時過ぎ頃到着すると~


{0E485AB4-4804-4CB9-B923-E59CB0088F05}



仰向けだったーーーOK爆笑

顔の浮腫もだいぶひいてきたかな!

おやつもガッツいて食べたよー 


いっつもってわけではないけど
トータルで看てくれてる
担当看護師さんが
寂しくて泣いちゃうきよりにって
手作りのがんばり表&シールを
くれましたえーん

{CB59E581-AD6A-4155-888C-428F96D2AFE7}

{82E2FB7A-B45D-4F84-B2C2-F3497B93669B}


プリキュア~♡

頑張って夜寝たら明日貼ろうね!って
モチベーション上げてくれていましたお願い


ここの病棟の看護師さん
みんな気にかけてくれるし優しいし
こんな気遣いまでしてくれて
感謝ですね~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



仰向けになったので導尿再開です!

腰の傷も順調みたいで何より♪

今週いっぱいは座ったりせず
仰向けかな?とのことでした!


今日のバイバイは泣かずに!
相当ガマンしてたけど、、
でも行ったあと泣いたのかな?

昨日の夜もダメだったみたいで
微熱あったし腰が痛いと言ってたりで
座薬を入れてもらったそう。


昼間も看護師さんや保育士さん
誰かが傍にいてくれないと
泣いてたみたいです~


そりゃ泣くよねー

たくさんたくさん頑張ってるおねがい

明日も行くからねー( *´꒳`* )


{9555702D-28D1-4FEA-BE5F-D2269BC6AC60}

テツからのプレゼント♡
父の日母の日がない代わりにって
ことだったみたいウインク

プラ板キーホルダー大事にするね~キラキラ






いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ