◤術後*2日目◢ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



6/21

19日に手術をしてから今日で2日目!

父さんが仕事休みになったので
先に面会行ってもらいました車


やはり昨日からちょこちょこ
泣いてるっぽいショボーン


朝とお昼もあまり量
食べられなかったようで、、

でもね、それきっと食欲ないんじゃなくて
メニュー的に食べられないだけな気が…


私は仕事後、同じく仕事終わりの母と
合流して乗っけて行ってもらいました


到着するとあらビックリ♡
昨日よりも明らかに元気だし
おしゃべりもだいぶいつも通り爆笑



{99B9DA71-2120-49B0-8523-CFDFB0D696DA}

かなり浮腫んでるけど
朝はもっとヤバかったらしいびっくり


元気で安心したけど
昨日の夜は解熱剤使うくらい
熱が上がっちゃったらしく
今日も37度後半から38.2くらい。。


両わき腹の痛みを訴えたらしくて
おそらくうつ伏せしてるからかな?と。


細長いクッションをかませて
片側を少し浮かせたら
痛くないみたい照れ
定期的に向きを替えました!


帰りがけに回診の先生方が!
明日傷を見て平気そうだったら
仰向けにするみたいびっくり


前回1週間でやっとひっくり返し、
今回は同じところだしゆっくりめで~と
聞いていたから驚きっ!



明日面会に行ったら
どっち向きで過ごしてるかなニコニコ


昼寝中に帰りたかったけど
察してかなかなか寝てくれず、、

きよりは私とばばちゃんが帰るのを
引き延ばそう作戦滝汗


明日も絶対来るからね!と約束をし
ワーーーンえーんえーんと泣き出しちゃったけど
そのまま退散っっ。。。

頑張ってくれているはず照れ

仰向けになるだけでも
気分転換になるよね~きっと音符



早く明日にならないかなぁ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


いつもありがとうございます!
      



人気ブログランキングへ