行方不明〜0708〜 | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



*7日*


昨日日曜日は地元の友だち
大人3人+子ども2人
途中から2人の旦那さま合流!で
遊びました~(●´∀`●)



友だちのおうちにおじゃまして
みんなでランチ♬


ホームベーカリーでパン焼いて
くれたんだけど、やっぱり
ホームベーカリーによって
味が違う気がする☆


とっても美味しかった!


うちに眠っているホームベーカリーを
出そうという気にさせてくれた(笑)




大人3人は蟹座のBがたで
共感し合える部分が多いっ!


幼稚園の年中で同じクラス
小学校は私だけ違ったけど
中学校の部活でまた一緒になり
しょっちゅう一緒に行動してた♡



気の遣わない友だちって大事!!


希依は友だちの旦那さまに
怯え泣いておった(๑°ㅁ°๑)‼



やっぱり完全に人見知り
なくなったわけではなさそうだ。。


あっという間に楽しい時間は
過ぎていきました\(°Д° )/



*8日*


今朝になって最近希依が好きな
しまじろうのぬいぐるみが
見当たらないことに気づく!


友だちんちに持って行って
ちゃんと持って帰った記憶はあるけど
一応確認してもらうがやはりない!



寝室のベッドも隙間も見たけど
やっぱりなーい!


車にもなーい!

そして夜。



photo:01





はい。
掛け布団に埋れてました。。


よく探さない
↑これ自分のよくないところ



小さい頃からよく母に
怒られたもんです(๑¯ㅁ¯๑;)



とりあえず無事保護できて、
よかったぁ~(*´艸`)


もういなくならないでください



今日は私の買い物に付き合って
もらったのでちょっとした広場で
遊びましたー!



photo:02





けど希依って人間観察大好きで
遊ぶっていうより見てる(´・ω・`;)



それが楽しいなら
いいんだけどさ~~



photo:03





食後にコレ食べました!

いや~今日は暑かった!!

これからずっと暑いとか
考えたくないなー(´×ω×`)




[みんな:01]クリックお願いします[みんな:02]





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村