4月のいろいろ~0429~ | ✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

✼ Story ~ゆっくりゆっくり~ ✼

10歳ムスメ(脊髄髄膜瘤、水頭症)
6歳ムスコ。
ふたりのことがメインです!





     



ブログさぼりまくりましたぁ・・・えー
やっぱり続かない。。。
まぁ気楽にいきます!!


今日からあっという間に5月音符

このまえの昭和の日は近くの動物園に
行ってきましたぁきりん


さすがGW!!
とっても小さい動物園なのに
臨時駐車場に案内されチケット買うにも並びためいき
みんなとりあえず出かけたいのね。。。


きよりは初めてのどうぶつえんきらきら!!
最近テレビとか絵本に動物が出てくると
指さして「うっうっ!」と反応したりするので
本物見たらどうかなぁと楽しみでした好



けどそんなに大興奮するわけでもなく
多少反応してくれるといった感じでした(笑)


 


おとうさんとペンギン見てる~ペンギン


 


ヒトですヽ(o´∀`o)ノ
檻があったので入りました!

写真撮り終わって後ろにいる
結構リアルなゴリラに近づくと怯えながら
泣きそうになってたきよりにこ

おもしろかった上げ上げ
そりゃ怖いわ。



 


お弁当食べた後に戯れる親子。


 


鯉のぼりあったぁ~!

あっ!このベビーカー誕生日プレゼントにと
ばばちゃんが買ってくれたものですハート


もう少し大きくなったら動物にもっと
興味出てくるかなにゃ


マル1日きよりと2人で過ごすのは
時間を持て余すので・・・


4月はなるべく外に出たりしましたキラキラ

股関節の診察もあり経過は順調とのこと。
次の診察は6月です!

明日は泌尿器と総合診療の診察です。
何もないといいな汗


           サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓
        よろしくお願いしますかお

にほんブログ村