真珠の色。*
ザワザワ…



真珠の色。*
モヤモヤ…



真珠の色。*
○| ̄|_ =3 ブッ




年明けてから大分経ちますが、今年もどうぞ宜しくお願いします(:D)┓

上の画像は厄除け効果がある…かもしれませんYO!


寒すぎて絶滅しちゃいそうな☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞らいかうぃるすです!





今更な話ばっかになりそうですが、まずはレアアバ

今回はいい感じですねー・・・女職は(

安くなったらマジェに着せ替え用買っちゃおうかな!お金ないけど!


男職は頭アバを除いたらいい感じだと思うんだけどなぁ

クレはどうしてあんなんにしちゃったんだ\(^o^)/

頭で攻撃したほうが強そうじゃないか…



デミ子さんはというと・・・
真珠の色。*

まさに幸せな まてりた クーさんとエバたんと一緒に上げ↑


イケメンに目がいっちゃうけど、デミ子の頭アバも見てやって!

奇跡的にSDHCで魔攻リング拾えたので、売ったお金で買っちゃいました。

やっと髪がちゃんと表示されるので大満足です♪


脚と足を【華】赤にしてる人がいたんだけどめちゃめちゃ可愛かったです(*´ω`*)

青でも悪くないかもしれない!

いつか自分もやってみたい組み合わせですハート










ステを貼りながら最近のキャラのことでもコリラックマ


真珠の色。*

Blogの検索を見ると『マジェのCTの上げ方』

っというのがチラホラあるのですが(こんなBlogに来て下さってありがとー><*


こんなの知ってるよ!ていうことを書いちゃうかもですが…

1番やりやすいのが必殺のマゼンタ 信念の首・耳の敏捷おp

紋章でCT付きを狙うのは大変だし冷や汗

今は2箇所CT付きの紋章ですが、それを引いてもまぁまぁあるんじゃないかなぁ。

私は魔攻より属性・CT重視派で…っといっても

CTカンストまではいってないですがこれでいいかなって思ってます。


欲を言えばマンティリング(物・魔・力・敏捷・CT)を覚醒マゼンタ魔・CT付きに

SDLスタッフの潜在を付け替える。今の潜在は物・魔5.8 知力 敏捷 力 MP回復

潜在ギャンブル恐くて出来ないお\(^o^)/

暫くはこれでいいや・・・

物防は見ちゃいけません(




真珠の色。*
デミ子さんはFD799←@1ぃぃぃぃ!

なんとか込みで物攻11kかな冷や汗 40ネストでは…フフフw

さすがにFD付き紋章なんて手が出ないので

これ以上FDは上がりそうもないです(´・ω・`)<@1ぃぃぃぃぃい!







真珠の色。*
ラストは最近活動中のWWさん(・∀・)のスキ振り

あくろまにあさんに助言をもらってやってみました!

ムーンサルトがまだ使いこなせないけど、いい感じになった気がします。

*さま(ゝ∀・)アリガトォ


WWカンストまで@1ぃぃぃぃぃぃぃぃい!






色々書きすぎて相変わらずごっちゃーなBlog・・・顔



( ◑ω◐)ノシ