☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞らいかうぃるす!


フレがスカチャで送ってきました…(´Д`ι)

気に入ったので登録しちゃいましたw

これからはこれでいこうと思います!

☜(:♛ฺ;益;♛ฺ;)☞らいかデス






待ちに待ったアプデきましたねー!
真珠の色。*
ログインしたら装備表示になってたのでビックリしましたガーン!!

ペット買っちゃいましたよ(*´∀`*)キュンキュン



装備ですが…相方に借金しましてSD装備揃えました。

今まで属性81% 魔攻3700 CT6400

でしたが、属性を落として今回のうpの強化でこーなりました!
真珠の色。*

アクセのおpを変えたのでCT上げることができました(`;ω;´)

3kも上がるとさすがにCT実感できますねーw


あとは信念アクセを変えて(ドロップ希望…)

おp付き紋章と50エピ武器+10を頑張ろうと思います!






あとあと!9月6日は私の誕生日でしたcrown*

ぽぷさん達とHアクビ中にそのことを言ったら

シュパンもらっちゃいました(*゚ェ゚*)上げ↑

ありがとうー顔




  \ じゃーん /
真珠の色。*

回復薬とかじゃなくて良かった…!

どれが貰ったやつかわからんくなるヨ(゚Д゚)冷や汗

秘蔵プリちゃんで使おうと思ったけど…





真珠の色。*
この子の元にいきました!

あれだけ周りにデミ子やらないって言ってたのに

やってみたら…おもしろかった(´ω`;)

Nアバが可愛すぎて、何種類か買ってしまいましたハート

こっちがMアバだったらよかったのにー!!


今回のレアアバについてはノーコメントで・・・・・(

Nアバはグレード高すぎて吹きましたw

アチャの神々しいやつ安かったら買ってみようと思いますw


真珠の色。*

( ◑ω◐)ノシ




壁lд・`)ノ PS.おっくんのBlogリンクしちゃいましたっ