真珠の色。*
あっという間の1周年!


何年前だろ?相方からPV動画を見せてもらって

やりたくてたまらなかったドラネス。

今はネストに飽きてきてるけどドラネス大好きです!

これからも遊ぶよ(´・ω・`)ノ蚊メムシです♪



そういえば、色々動きが出てきましたね!

FUの新スキルツリーで(;´Д`)アワワしてたら

22日キャップ解放ですって!?

楽しみすぎるー!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


まだFUしか3次職は決めてないですが、マジェスティー予定。

ちなみに今のスキルは40スキルは取らず、

重力寄り(マイクロ・グラビティ・サモンコメットMAX・)

光はレインまで前提振り、あとはポイズンMAX・GSLv9

本当は画像載せようと思ったんだけど、ミスってしまい('A`)ヴァー


っとアプデの前にリングを新調しました!

愛読させて頂いてるブロガーさんが

『アクセはキャップ解放しても高いだろうから、今現状で最高の物を!』

って書いてらして、それは(・∀・)イイ!!っと思いまして…



真珠の色。*
自分好みのリングにしてみました(*´ω`*)満足♪


覚醒はダイスで勝ち取り、コード付けたらこーなった。

カメムシネ申降臨crown*

闇属性が78%になったよぉぉ( `_ゝ´)フォォー

必殺は相方が買ってくれた(・∀・)

っといってもアポ杖が売れたお金の分け前なんだけど(


50になっても暫くはこれでおk!…かはわからないけど

多分大丈夫だ、うん。

後は紋章なので、それはいいのが出来たら使えばいいかなぁ!

自分的にはCTか魔攻(`・ω・´)ノダー


あとはキャップ開放までに…

アクロどうにかしないとなぁ\(^o^)/








ババネスト Nアポ編

構成 ぽぷエレ美さん・センフォス子さん・カメムシ

(ホントは相方マセもいたんだけど落ちた冷や汗

称号がみんな【もぐもぐ】だった(゚д゚*)
真珠の色。*
HPがミリ単位なのに『余裕、余裕!』と言う

大人の余裕か?ババちゃん達(*´∀`)


火力でゴリ押しもいいけど、必死に頑張るのも楽しかったw

メインなのにボッコボコされてたよアタシ( ´,_ゝ`) プッ


って感じでぽぷさんのエレが復活みたいですflower*

マンティ実装したての頃、ぽぷさんがエレで動画をあげていて

それを観て『こんなエレになりたい!』って思ってたので

嬉しいですなー(*´ω`*)

ってぽぷさんについて語りすぎたZE☆

私もアクロ解体してエレやろうかな






最後にプレゼントクイズ!


フレとお絵かきの森?をやったんだけど

皆さんはこれわかるかな・・・?

正解した方には何か良い物を贈らせて頂きます(・∀・)




真珠の色。*





( ◑ω◐)ノシ